小松組 小松組

お知らせ
不用品片付けサポート開始のお知らせ
2024年04月05日

小松組では新たに不用品片付けサポートサービスを開始いたします。

「お家の不用品処分を安く済ませたい」、「業者に一括で頼むと高くつく」という方向けに分別方法のアドバイスや家電リサイクルゴミの持ち込み方法やクリーンセンターへの持ち込み方などをLINEを通じてサポートさせて頂きます!

まずは無料のLINEにてお気軽にご相談ください。

DIYサポートサービス開始のお知らせ
2024年03月28日

小松組では新たにDIYサポートサービスを開始いたします。

この春、ご自身で自宅の壁の塗り替え、ウッドデッキ、フローリングの張り替えなどをお考えの方、

器具のレンタルや資材選びなどでお困りではありませんか?

小松組では、これまで培ったノウハウをDIYでお困りの皆様にご提供したいと考えております!

まずは無料のLINEにてお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

住宅省エネキャンペーン2024受付開始
2024年01月11日

小松組では2023年に引き続き住宅省エネキャンペーン2024

子育てエコホーム支援事業」「先進的窓リノベ2024事業」の登録事業者としてリフォームの受付を開始しております。

ペアガラス・内窓の設置、天井・壁・床の断熱などをお考えの方はお気軽にお問合せください。

年末年始休業のお知らせ
2023年12月27日

12/29(金)~1/8(月)まで年末年始休業とさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
年始営業は1/9(火)からとなりますのでよろしくお願い致します。